ライターになれるかも!?学生記者スクール#基礎編【4月満席・6月】参加者募集!

0

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

あたらしい、わたしらしい働き方を考える、女子大生のためのWebマガジン。ハナジョブでは、学生記者を募集中です。記者としてスキルが身につくだけでなく、たくさんの新しい出会いがあります。ぜひ挑戦してみてください!

「学生記者スクール#基礎編」では、ライターとしての心構えや、インタビューの方法、読み手に伝わる文章を書くコツなどが学べます。

基礎編を受講して、学生記者になりたい!と思ったかたは、「学生記者スクール#実践編」に参加できます。実践編では、社会人メンターにインタビューを行い、実際に記事をつくります。ハナジョブに記事を載せたら、あなたも「ハナジョブ学生記者」!

学生記者について詳しく知りたい方はこちら「ハナジョブ学生記者って?」

基礎編はインタビューやライティングに関心のある学生であればだれでも参加OK!気軽に参加してくださいね。

「学生記者スクール#基礎編」講座詳細

日程:いずれかの日程を選んでください。
2017年4月23日(土)15時〜17時(満席)
2017年6月3日(土)14時〜16時

場所:the Snack
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル2F

定員:5人

料金:無料

お申し込み

※すべて必須項目です。

お名前

フリガナ

大学・学部・学科

学年

メールアドレス

電話番号
- -

希望する日程(いずれか一つを選択してください)

参加したい理由

 

Share.

About Author

ハナジョブ編集部

ハナジョブ編集部スタッフです。

Comments are closed.