【満席:12/7】ひみつのハナラボ #01「わたしの世界の広げかた」

0

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

2010年に始まった、学生と社会人が、異なる目線からひとつのテーマで語り合う女子会。今回から「ひみつのハナラボ」として、ここでしか聞けない秘密の話が聞ける、話せるトークイベントとして生まれ変わりました!

ひみつのハナラボ、記念すべき第一回目は・・・Yahoo!JAPAN Meet Upとのコラボ企画です!

今回のテーマは、「わたしの世界の広げかた」

自分の心の底から湧き出る「好き」の気持ちに素直に向き合い、
”社会”や”会社”のためになる活動・仕事へと繋げていらっしゃる
ヤフー株式会社の水田さんにお話をうかがいます。

・私が本当にやりたいことって何だろう?
・今の仕事が将来にどうつながるんだろう?
・自分にとって大切なことってなんだろう?
・やってみたいことはあるけど時間がない・・・

こんな悩みをお持ちのみなさん!
水田さんのお話や、参加者の皆さんとのトークを通して、
あなたの世界を広げて、やりたいことをやるためのヒントが、きっとみつかります。

イベント詳細

開催日時

2016年12月7日(水)19:15~21:45(受付19:00~)

開催場所

ヤフー株式会社 東京ガーデンテラス紀尾井町オフィス
(東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー)
http://www.tgt-kioicho.jp/access/

東京メトロ南北線 「永田町駅」9a出口直結
東京メトロ半蔵門線 「永田町駅」7番出口より徒歩2分
東京メトロ丸の内線/銀座線 「赤坂見附駅」D出口より徒歩1分
※駅からオフィス2F入口まで少し距離が離れていますので、お時間に余裕をもってお越しください。

参加者

50名(学生・社会人問わず。女性のみ)

参加費

無料(軽食つき)

ゲストご紹介

水田千恵さん(ヤフー株式会社)
2014年10月にヤフー社内でIoTプロジェクトを発足、主にアライアンスを担当。IT業界以外にも幅広く新規IoTサービスの企画提案を行っています。自身は社内開発イベントや社外ハッカソンで電子工作を楽しむメイカーでもあります。

お申込み

満席のため、申込は終了しました。

 

Share.

About Author

ハナジョブ編集長

ハナジョブ編集長です。

Comments are closed.