【3/21】「あなたの『ワタシクリエイト』を考えよう」atワタシクリエイトCAMP<女子学生無料>

0

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

女子学生は無料で参加できる!おもしろい生き方、働きかたをする人に出会えるかも!?

今、あなたはどのように働いていますか?
なにを大切に思って暮らしていますか?
あなたはあなたの素敵な人生をクリエイトしていますか?

Atlyaでは、自分自身を生き、自らを輝かせ自分の生き方をクリエイトすることを「ワタシクリエイト」と呼んでいます。

仕事とプライベートのバランスは人それぞれ、どんな形があってもよいと思うのです。
あなたがやりたいことができるベストな形、それがあなたの「ワタシクリエイト」なのですから!
この時間は、自ら自分の生き方の選択として、理念に共感した団体や、ベンチャー企業で楽しく自分らしく働いている女性たちをゲストに迎え彼女たちの素敵な働き方をお聞きします。

そのあと参加者同士で「ワタシクリエイトとはどんなものだろう?」ということを考えてみます。
なかなか話せないこともこの日はたくさん話してください♪
皆の話を聞き、自分の話を話しながら決してTVの中や雑誌の誰かの真似をするわけでもない、自分自身の生き方をゆっくり考えてみませんか?

開催日

3月21日(月)16時00分~17時30分

開催場所

Hikarie 8/COURT

参加費

無料!(チョコレートのお土産つき)

申込方法

・お名前(ふりがな)

・イベント名【あなたの『ワタシクリエイト』を考えよう」】

☆「ハナラボからの応募」と明記し、3/17中に下記のメールアドレスまでお送りください。

watashi@atlya.jp(担当:渡邉)

ワタシクリエイトCAMPオフィシャルページ

http://atlya.jp/watashi-camp/

トークセッションメンバー

Atlyaメンバー

自分の生き方を自らクリエイトしたい女性のためのコミュニティー

ベンチャー企業女子

・鈴木史さん、鈴木浩美さん(ピープル・ツリー/フェアトレードカンパニー株式会社)

「ピープル・ツリー」はフェアトレードカンパニー株式会社のフェアトレード専門ブランド。フェアトレード・ファッションの世界的パイオニアであり、エシカルで地球環境にやさしく、サステナブル(持続的可能)なファッションを、20年以上に渡ってつくり続けています。

Share.

About Author

ハナジョブ編集部

ハナジョブ編集部スタッフです。

Comments are closed.