【8/30】二枚目の名刺 夏フェス2015~社会に変化を仕掛ける本気の社会人が集う場~

0

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ハナジョブでは女子学生にオススメのイベントを紹介しています。詳細は主催者にお問い合わせください。

2枚目の名刺。

それは、本業で持つ1枚目の名刺のほかに、組織を越えて新しい社会を創ることに取り組む、二枚目な社会人が持つ名刺。二枚目の名刺夏フェスは、社会人とNPO、企業、行政が集う場。今年は8月30日に開催します!

一橋大学米倉教授による基調講演、新しい社会を創るNPOによるプレゼンテーション、各業界の大手約15社の企業メンバーや企業に勤めながら組織を超えた連携を進めるイノベーターによるセッションなど、多数のプログラムを予定しています!

これから、1枚目(本業)と2枚目を行き来しながら、社会に面白いことを仕掛けていく社会人が増えていきます。

将来の社会人である学生さん!
将来の社会を自分たちの手で創っていきたい、アクションしてみたいという前向きな学生の皆様からのご参加も、お待ちしております!

イベント詳細

日時

2015年8月30日

開催場所

株式会社パソナ 大手町本社

主催者

NPO法人 二枚目の名刺

お申し込み

↓こちらのサイトからお申し込みください

http://nimaime2015.peatix.com/

NPO法人二枚目の名刺とは

2枚目の名刺が生み出す社会人の変化と、2枚目の名刺を持つ社会人が創り出す価値に注目。2枚目の名刺を持つことが、ごく当たり前のスタイルとなるよう、社会に変化を仕掛けるプロジェクトを実施。

http://nimaime.com

Share.

About Author

ハナジョブ編集部

ハナジョブ編集部スタッフです。

Comments are closed.